ワキ汗注射をした南海キャンディーズのしずちゃん

南海キャンディーズのしずちゃんがテレビ番組「「カスペ! 『マリー・アントワネット~女のウワサ~』」で多汗症治療のためのワキ汗注射をしていました。
左脇にだけボトックス注射をして、右脇と比較していましたが、たしかに右は出ていませんでしたね。
片脇にだけ注射を打つのに、1分くらいしかかかってませんでした。
痛みはほとんどなく、蚊に20~30匹刺されるくらいの感じだそうです。
そんなに蚊にさされるのもかなりのものですが(笑)
麻酔はテープを貼り付けるだけで言いそうです。
多汗症の方は、試してみてもいいかもしれませんね。
その番組によると男性の8割は脇汗を好ましくないと思っているとか。
私はそんなに嫌いじゃありませんが(笑)

参考 南海キャンディーズのしずちゃんがワキ汗注射